プルプルツヤツヤ肌✨ | 一人では痩せられないあなたのダイエットサポート プライベートエステサロンプロバス

一人では痩せられないあなたのダイエットサポート プライベートエステサロンプロバス

ダイエットしても続かない。もっとオシャレを楽しみたい。自信を取り戻したい。人の目を気にしない自分になりたい。そんなあなたのダイエットをサポートさせて頂きます^ ^

           市川市  本八幡プライベートエステサロン
 
               Helthy Beauty Salon Provas 
        (ヘルシービューティーサロン プロバス)


食べても太らない身体作り

アドバイザーなつです(*´꒳`*)


昨日はやっとこさ
確定申告終わらせ
税務署に提出してきましたよ


これで
次のステップに進める


さてさて
先日いらしたMさま


肌がゴワゴワと乾燥する
とお悩みで
1月にピーリングのお手入れをして
一度脱皮して頂きました


肌がゴワゴワしてくると
肌艶がなくなり
ファンデーションのノリは悪くなり
顔がくすんでくる…


女子のテンションガタ落ちですよね



一回脱皮して頂くと
栄養が入りやすい状態になるので
肌がプルンプルンになります


色艶が全然違う
2月の方がツヤツヤプルプルしているの
わかりますか?



{D43BDADA-8DD5-4933-9F5B-4237A0FAAE5F}

Mさまからの感想はこちら

{9D64F827-3E6B-4469-A5A3-DFB0E2033014}


お肌が潤うと
気持ちまで潤いますね


お肌にも活力を与える事で
どんどん新しい細胞が生まれてくれます


老化に身を委ねるか

肌の成長を楽しみ
潤いある生活を送るのか


貴女はどちらを選びますか?


春先は
1年の中で一番デトックスされやすい時期

この体の波に乗り
リンパの流れを良くしておく事で
スッキリ小顔
プルプル肌を手に入れやすくなります


スッキリ小顔&プルプル肌の短期集中ケア
期間限定キャンペーン実施致します


今暫くお待ち下さい♡



ホームページはこちらからクリックお願いします

↓  ↓  ↓