エステに行く勇気ときっかけがない | 一人では痩せられないあなたのダイエットサポート プライベートエステサロンプロバス

一人では痩せられないあなたのダイエットサポート プライベートエステサロンプロバス

ダイエットしても続かない。もっとオシャレを楽しみたい。自信を取り戻したい。人の目を気にしない自分になりたい。そんなあなたのダイエットをサポートさせて頂きます^ ^

             本八幡プライベートエステサロン

               Helthy Beauty Salon Provas 
        (ヘルシービューティーサロン プロバス)

{209C8350-7407-43FE-8FA6-1DC304CEA2F6}

こんばんは
綺麗と癒しを叶える
なつです
先日いらして下さったママ友のCちゃん♡

フェイシャル体験の感想を頂きましたので
ご紹介させて頂きます。

①今回はなぜProvasにご来店下さったのですか?

A.ずっと前から肌に悩まされていて
エステには興味があったのですが
行く勇気ときっかけがありませんでした。
そんな時にS君ママから
体験の話をいただいたのがきっかけで
体験させていただきました。

②体験してみていかがでしたか?

A.初めてのエステだったので
本当に効果があるか半信半疑でしたが
終わった後の肌を見て 触ってビックリしました!!

肌触りの悪い肌は柔らかくてもちもち!!
肌も明るくなって一皮剥けた感じでした!
一番嬉しかったのは
ファンデーションののりがすごく良かったことです!
いつも毛穴に悩んでいて
特に鼻の下の毛穴が塗らなくても目立つ。
塗っても目立つ状態でした。
でも!エステ後に化粧をしたら鼻の下の毛穴が目立ちにくくなっていて本当に感動してすごく嬉しかったです!


③どんな方にオススメしたいですか?

A.お肌に悩みがある方
綺麗になりたい方
心も体も癒されたい方
そんな方にお勧めだと思います!

今日は初めてのエステで
一歩大人の階段を登れた気がしました✨笑
プライベートな話まで聞いてくれてありがとうございました🙏
おやすみなさい🐚✨

Cチャン♡
アンケートのご協力ありがとうございました

これからも
Cチャンの心と体の
エネルギー源になれるよう
サポートさせて頂きます

ありがとうございました。


健康な肌、健康な体を作りながら
いつまでもお洒落を楽しみ、自信を取り戻したい貴女をサポートさせて頂きます