撮影 | ☆Menの只今準備中☆

☆Menの只今準備中☆

☆役者、毛受廣美のブログです☆

本日もお引っ越し一時中断で
一本撮影に行ってまいりました音譜

いつもお世話になっているIさんから
お仕事ふっていただきましたにっこり

今回も
本当にありがとうございますふにゃきらきら!!

〇〇役のめんじょうさんです

先方様に紹介してくださったり

上がりの時間をちゃんと手配してくださったりと

本当に
素敵なご配慮を
たくさんたくさんいただきましたらぶ②きらきら!!


おかげで撮影もスムーズに
滞りなく無事出来ましたし
買わなければいけなかった物も買いに行けましたし
引っ越しの続きもする事が出来ましたし
充実した1日を送る事が出来ましたうへー


今回も
本当にありがとうございますメロ

これからも
何卒よろしくお願い申し上げますしょぼーん