お引っ越し | ☆Menの只今準備中☆

☆Menの只今準備中☆

☆役者、毛受廣美のブログです☆

Twitterではつぶやいていたのですが
じつは
9日から引っ越し作業をしています音譜


そし本日、
小池ちゃん、ミッキーが手伝いに来てくれて
大きな荷物、残りの荷物、すべて移動完了合格

新居へのお引っ越し
無事終える事が出来ましたクローバーきらきら!!


あとは
約15年ほどお世話になったお部屋を
ありがとうの気持ちを込めて
綺麗にお掃除ですらぶ②きらきら!!


夜からは
引っ越しおめでとう打ち上げをビールキラキラ

なななんとひらめき電球

リザリザが来てくれましたキャッ☆

お土産も持って来てくれました~Wハート

駆けつけてくれて
本当にありがとうアゲアゲ

居酒屋飲みの後
只今
新居で初日飲み会ですビール



小池ちゃん、ミッキー
この度は本当に本当にありがとうメロ

二人がいなかったら
今日の引っ越しは完了しなかったですしょぼーん

感謝感謝の嵐ふにゃsakura


そして

なんと
まえさんから
プレゼントが届きました~ぴよこきらきら!!



わ~ぃきらきら!!
本当にありがとうございますキャッ☆

まだ引っ越しそばを食べていなかったので嬉しさ倍増アゲアゲ

素敵なはじめて記念になりましたうへー

ありがとうございますきらきら!!


一人じゃないお引っ越し
素敵ですほのぼの

今日は新居でのはじめての夜

今日からここで寝ます音譜

ドキドキ中です合格