うるおい数秘 

ヌメロロジーセラピストMihoです。

 

 

自己紹介はこちら♡

 

☆最新スケジュール

 

 


 

⁡【人生の目的】 ⁡ 

 

繰り返される魂が 

毎回同じであることは ないはずで ⁡ ⁡

 

 

肉体を持ち、心を持ち、奇跡的な誕生から、空に還るまで ⁡ ⁡ 

 

 

1人では何もできない赤ちゃんからの一生は 

必ず人との関係性があり、複雑でドラマチック。 ⁡ ⁡ 

 

 

喜怒哀楽があり簡単ではないその人生を 

繰り返している私達の目的は? ⁡ ⁡ 

 

 

何度も繰り返しているならば ⁡ 

 

必ず

 ⁡ 「次はこうしよう!!」 ⁡ 

 

そう思うのが自然と思うのです。 ⁡ ⁡ ⁡ 

 

 

 

熟考して生まれてきたとしたならば 

今回のこの人生を ⁡

 

 『どう生きたいと願って生まれてきたのか?』 ⁡ ⁡ 

 

 

人生の目的を知ることは 

過去の自分の魂の願いを知ることに繋がる。 ⁡ ⁡ 

 

 

紐解いていける数秘にたどり着けたことも ⁡ 

 

また必然の出会い。 ⁡ ⁡ ⁡ 

 

 

 

 

 

どうぞ、不思議を楽しんで💖 ⁡ 

 

数からのメッセージが、あなたの人生を幸せに豊かにする1つの助けとなりますように🕊️☆。.:*・゜ ⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

毎日投稿中キラキラ

フォロー嬉しいです^^

↓↓↓

 

 

 

あなたにもHAPPYをshokoponラブラブ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分探しへ
にほんブログ村