綺麗になっちゃう♡

うるおい数秘 

ヌメロロジーセラピストMihoです嬉しい

 

☆最新スケジュール

 

アメブロさんの過去の振り返り。

これ、いいですわ(笑)

 

1年前の私は周期のお茶会準備をしながら、自分の周期も振り返っていたようです。

去年は「変化の多い年」の周期だった私。

それを知っていたからこそ、多くの場所へ出かけ、新しいことをし

たくさんの人と出会えた。

気持ちのアップダウンもあったけど、それもわかっていたこと。

 

「うわー、何にもしたくない。どんより。重たいわぁチーン

なんてことも数回あったけれど

 

はいはい。ダウン時期きましたよ。

上がる準備中です~。ってちょっと面白く自分を見る事もでき

 

楽だった~♪

 

次に来るUPがどんなものか?ワクワクできたりもしてぷぷッ(笑)

ほんと、事前に知れてよかったー笑い泣き

 

私けっこうチキンですから(笑)ひよこひよこひよこ

 

 

今年も同じように周期のお茶会の準備期間ですが

去年とは違う。

 

今年はあったか~い、優しい年に移行しているので(私の場合)

去年よりずっと穏やかなんです。

そして、日々幸せハート

 

これも想定内。

 

このホワホワハートが周りの人にも伝染するようで

美穂さんに会うといいことが続く!

歩くパワースポット

 

とかびっくり、ビックリだけど、本当に何人もの人から言われております!

 

 

みんながHAPPYで超幸せ~ラブラブラブ

 

 

きっと、私は【前の自分の望み】を知ったから

【前の自分の望み】以上のものを【今の自分】が選択できるようになっているんだと思いますお願い

ありがたいなぁハート

 

 

今年の周期お茶会はあと1席になりました♪

 

あなたにもHAPPYをshokoponラブラブ

 

 

 

★ 募集中 ★

矢印 本当のあなたを見つけ出す!ヌメロロジーセッション

矢印リアルな日常やお得情報配信♡ 
LINE@こちらをクリックか友だち追加
もしくは、IDの@cak8109gで検索。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分探しへ
にほんブログ村

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス