綺麗になっちゃう♡

うるおい数秘 

ヌメロロジーセラピストMihoです嬉しい

 

 

ホテルから向かったのはお隣の駅♪

 

image

 

電車がかわいい~ラブ

image

 

 

 

台北と言えば!

image

 

有名な台北101キラキラ

image

 

地上101階建てびっくり ロマンチックな夜景を堪能~ハート

 

 

ではなくw

 

image

これですよ~ウフ

 

image

 

鼎泰豊さんで、110分待ちであせる

 

image

 

美味しい~小籠包を堪能しましたラブ

 

image

 

皮が薄い! スープたっぷりでやっぱり美味しかったです♪

 

image

 

ヘチマ入りより、普通のほうが好きでした。

 

image

 

炒飯はパラパラだけど、次はなくていいかな。

 

image

 

地味~にこのキャベツが美味しかった♪

 

image

 

なんかこのキャラクターかわいくないですか?ラブ

 

110分待ちでしたが、チケットを先に取って

呼ばれるまで他のお土産売り場を見て回れるので

101店にしてよかった音譜

そして、ホールスタッフの女性がみんな綺麗だった!

スタイルいいしかわいいハート 気のせいではないと思います(笑)

 

image

 

実は、台湾着いて最初のご飯は、待ちきれずに

101のフードコートで先に食べちゃったんですけどね(笑)

 

お安いですけど、フードコート味ですw

 

ルーローハンと炒め物とヘチマのスープ。

120元くらい(約480円)でした。

 

 

 

なので、帰りは満腹で、ホテル方面まで歩きました。

 

このあたりは台北101が目印になるので

地図を見なくてもわかりやすかったです^^

 

image

 

まっすぐホテル。

 

ではなくて寄り道して帰りました。

半袖でちょっと涼しい?位の気候で湿度も低く

お散歩が気持ち良かった~キラキラ

 

車やバイクのスピードがすごいので、横断歩道は注意です!!

車優先なのかな(笑)

 

 

 

また続きま~す。

 

あなたにもHAPPYをshokoponラブラブ

 

 

★ 募集中 ★

矢印 本当のあなたを見つけ出す!ヌメロロジーセッション

矢印 ご予約可能日☆ 

矢印LINE@こちらをクリックか友だち追加
もしくは、IDの@cak8109gで検索。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分探しへ
にほんブログ村