綺麗になっちゃう♡

うるおい数秘 

ヌメロロジーセラピストMihoです嬉しい

 

台湾から帰ってきて時間がたつほど

楽しかったなぁ照れと余韻が強くなっているんですが

 

なんなんでしょうねぇ。

 

旅行中より、帰ってきてからのほうが

幸せ感が強いというか(笑)

 

また行きたいな~と思いながら

お仕事に励んでおります爆  笑

 

image

小籠包もっと食べたいな~ラブ 台湾記事も追々書きますあせる

 

 

きのうLINE@で配信した内容にいくつか質問が来ていたので

個別でお答えしましたが

こちらでもUPしますねキラキラ

 

image

 

こんな内容だったのですが

見逃した~という方は

LINE@から「再送希望」とメッセージくださいませ。

こちらをクリックか友だち追加
もしくは、IDの@cak8109gで検索。

 

 

 

 

Q 素敵な人と出会うには?

 

A ノートにどんな人がいいか書いてみて。

 容姿でも性格でも、好きな行動でも♪

 そして、その方の隣にいるのはどんな女性がお似合いか?

 そこまでイメージできると、自分のなりたい像や希望

 がわかり、自分の成長にも繋がります。

 私は、いつも手を繋いで仲良しでいられる人がいいな~と書いていましたが

 叶っておりますよ~ラブむふ

 

 

 

 

Q お願い事をするときはどうしてる?

 

A 最近は新月、満月の時だけのお願いを書く

 専用のノートを作って書いてます。

 見返すのが楽なので。

 けっこう叶っていきます♪

 

 

 

 

Q お願いするときのアイディアはある?

 

A 私の場合は、あまり頭で考えないw

 少し書き始めると、勝手にペンがどんどん書いていく感じ。

 ワクワク楽しい気分になるので、一気に書き上げています。

 マイナスなことより、プラス意識で書いてるかも。

 (失敗しませんように。→× 楽しく大成功して幸せです~ハート →〇)

 すでに叶っているかのように書いてます。

 そうすると、感謝の言葉も自然と出てくるようです爆  笑

 

 

 

あまり、難しく考えなくていいんですよ(笑)

 

見守ってくださる方達は、みんな優しいです。

こうでないと!なんて器の小さいお方ではないはずです~お願い

 

 

 

きのうは新月で眠かった方も多いのでは?

 

女性は特に体調に表れやすいと思います。

 

私は影響が強めなので、新月・満月は

予定をあまり入れないようにしています。

 

ここで無理するよりも、自然の流れにゆだね

休む時は休む。

眠かったらたっぷり寝れるように、時間を作る。

 

無理のない範囲で、工夫してみてくださいね~おねがい

 

 

あなたにもHAPPYをshokoponラブラブ

 

 

★ 募集中 ★

矢印 本当のあなたを見つけ出す!ヌメロロジーセッション
矢印 うるおいサロン♡ 10/16満席ですありがとう

矢印 ご予約可能日☆ 

矢印11月末までLINE@からのお申込みでお得に♪
LINE@こちらをクリックか友だち追加
もしくは、IDの@cak8109gで検索。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分探しへ
にほんブログ村