綺麗になっちゃう♡

うるおい数秘 

ヌメロロジーセラピストMihoです嬉しい

 

今月2回目のうるおいサロン♡

開催いたしました。

 

image

素敵なお2人ラブ

 

以前逢いたい人に会いにゆく♡

でご紹介した

パーソナルメイクアドバイザーの

岡 真千子さん と

 

何度もリピートしていただいてます♪

グルーデコ®︎認定講師の

咲香さん がご参加くださいました。

 

今回のお2人は【】繋がりだったようなキラキラ

しっかりと見られる雰囲気によって、繊細な心を守っているリボン

そんな共通点も。

 

image

うふふニヤニヤ 

形はあれですけど... 美味しいパンナコッタでしたよ。

 

真千子さんが素敵な感想を書いてくださいました。

ぜひこちらをどうぞハート

 

 

”綺麗になっちゃう、うるおい数秘”と

書かれてあったので気になっていました。

 

本来の自分を知ることによって、自分自身に許可がおりる。

 

「私にそんな力ありますか?」

「いいんですか!私がやっても?」

「苦手、だめだと思ってました」

 

実は得意なのに、才能なのに、ギフトなのに

隠してたり、隠されてたり、気付かないふりしてたり...

 

あんまり長く隠し続けたものだから、ある事すら忘れていたり。

 

 

『あ、私、いいんだ~♡』

 

そうなると

ふわっと、見え方、考え方が本来の自然な流れに変わってくる。

 

スルスルと、いい流れがやってきて、自分の周りが変化していく。

笑顔が勝手に増えていく。

 

自然に笑えるって、すごいんです。

たくさん笑ってる人って本当に綺麗。

 

うるおい数秘ハート 美しくなってしまいますので

ご注意くださいね(笑)

 

 

image

 

真千子さんのメイクレッスン「大人の眉の描き方講座」

気になるわ~キラキラ

 

 

 

あなたにもHAPPYをshokoponラブラブ

 

★ 募集中メニュー ★

矢印 本当のあなたを見つけ出す!ヌメロロジーセッション

矢印 ご予約可能日☆ 

矢印毎月のラッキーは月末配信です♡
LINE@こちらをクリックか友だち追加
もしくは、IDの@cak8109gで検索♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分探しへ
にほんブログ村