綺麗になっちゃう♡

うるおい数秘 

ヌメロロジーセラピストMihoです嬉しい

 

 

今月のネイルキラキラ

 

image

 

クリア部分を多めに、湿度が上がっても

爪先は爽やかに(笑)

 

どうしても入れたい黄色を入れつつ、大人っぽくキラキラ

いつも叶えてくれて、ありがとうございます♪

 

この黄色と紺色の組合せ。

プロフィールの写真でも使っていますが、なんとなく

私が持っている数字

子どものような③と、おじいちゃんな⑨を感じさせて

 

落ち着きます(笑)

 

 

美しいものが好きです。

美味しいものも大好きです。

 

しっかりと、数秘にも出ています。

 

 

でも、これを大っぴらに楽しむと

 

  • 何か言われるんじゃ?
  • あまり見せないほうが?
  • ワガママなのかな?
  • もっと節約するべき?

 

たくさんの?が 私にもありました!!(本当です爆  笑w)

 

 

でも、これって全部 人のことだった!

自分以外の人の気持ち、意見、感覚、常識で

 

 

私の気持ちは ただただ

 

美しいものが好きです。

美味しいものも大好きです。

 

これだけだった♡

 

 

 

数秘だけでなく、占星術でも、カラーセラピーでも

 

【楽しいと思うものを、そのまま楽しめ】

 

と言われる(笑)

 

 

何も自分の頭の上に乗せる必要はない。

お金も、常識も、親も、周りの声も。

 

 

自分にとって大切な物。

人によって違います。

 

 

『好きなもの、好きなことがわかりません』

 

この相談がすごく多い。

 

うるおい数秘で再確認できた私はしあわせです♪

(知ってはいたけど、遠慮してたwモジモジしてたw)

も~う 堂々といくよ~ウインクルンルンルン

 

 

最近食べた美味しいものハート

image

 

image

ペコロスのグリル

 

 

image

生ハムメロンとピンクのシュワシュワ

(下にメロンさん♡)

 

 

image

蟹の身のパスタ

 

image

いつも安定、美味しいハンバーグ+赤ワイン(タラパカ)

 

家の近くで、安くて美味しくて居心地の良いお店があるのも

しあわせ~ラブ

 

 

『あなたの大切な物、好きな物はなんですか?』

 

 

 

 

あなたにもHAPPYをshokoponラブラブ

 

 

 

 

★ 募集中メニュー ★

矢印 うるおいサロン♡ 7/29 満席

矢印 本当のあなたを見つけ出す!ヌメロロジーセッション

矢印リアルな日常やお得情報配信♡ 
LINE@こちらをクリックか友だち追加
もしくは、IDの@cak8109gで検索。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分探しへ
にほんブログ村