綺麗になっちゃう♡

うるおい数秘 

ヌメロロジーセラピストMihoです嬉しい

 

気持ちの良いお天気の日曜日。

うるおいサロン♡

を開催いたしました。

 

image

かわいいラテアートのお店でハート

 

ワーク形式の自己紹介中~

image

ご参加される方に合わせ、毎回内容を変えていますが

ここでの気付きがたくさん!

普段の生活では聞けなかったり、知れないことが知れるので

新たな自分の一面に驚いたり、隠していると思っていたところが

バレていたり(笑)

昔好きだったのに、忘れていたことを思い出したり。。。

 

色々なことが出てくるこのワークがうるおいサロン♡の特徴になっています。

 

image

モコモコのネコちゃんにきゃ~きゃ~言いながら(笑)

 

image

お尻もかわゆいラブ

 

うるおい数秘から、その時に合わせたメッセージをお伝えさせていただくので

リピーター様も楽しんでいただける会になっています。

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

宝石赤今日はありがとうございました!!

優しい方々ばかりで癒されましたし楽しかったです(^^)

自然の中で癒しとパワーチャージが必要というメッセージと、

数秘は私の個性を的確にとらえていて恐るべし!と思いました(笑)

皆さん和やかで楽しかったです!

 

 

宝石赤今日も楽しかったですーー
美穂さんの言葉が心地いいし、素敵な優しい人たちとの出会い
充実したひとときをありがとうございました

 

 

宝石赤今日も素敵な時間をありがとうございました〜( ´ ▽ ` )
素晴らしい出会いにも感謝です♡
楽しくて(*´艸`*)うふふうふふと笑いっぱなしでした〜。

とてもうるおいました♡

 

皆さまありがとうございました~ハート

私も数秘が便利で、リアルで、美味しいものとして

お伝えできるので、とっても楽しいのです。

 

 

 

安定の2時間越えで2次会へ(笑)

 

image

 

初めましてで、最初は緊張されている方も、あっという間に馴染みます(笑)

これは毎回言われますね。

私が緊張しないからでしょうかぷぷッ(笑)

 

 

 

あなたにもHAPPYをshokoponラブラブ

 

★ 募集中メニュー ★

矢印 うるおいサロン♡

矢印 本当のあなたを見つけ出す!ヌメロロジーセッション

矢印リアルな日常やお得情報配信♡ 
LINE@こちらをクリックか友だち追加
もしくは、IDの@cak8109gで検索。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分探しへ
にほんブログ村