綺麗になっちゃう♡

うるおい数秘 

ヌメロロジーセラピストMihoです嬉しい

 

自己紹介はこちら♡

 

 

image

安定のケーキセットハート 今回はイチゴショートいちごをいただきながら~

 

ハーバリウムのワークショップや占星術もされている山本様より

Calm course(カルムコース)のご感想をいただきましたおんぷ

 

image

 

☆このセッションのご感想・リクエストなど

初対面なのにとってもリラックスしてお話できました。

数秘という言葉は知っていましたが、こんなに沢山の数字が出てきて
一つ一つに深い意味があると知っておどろきました。

自分の中にあると、うすうす気づいていた事がはっきりと言葉にしていただけたので
勇気と自信が持てました。


全ての事は無駄ではなくて繋がっていると改めて腑に落ちましたし、今の自分を受け入れて
前に進んでいく事が大切だと感じました。


自分の中にある恐れや自信のなさも、私という人間を守ってくれる大切な要素という事を知り
セッションを受ける前より自分の事を好きになれました!!


ランチまでご一緒できてたっぷりお話ができた事をうれしく思います。

直感を大切に行動をしっかりしてこられたMihoさんの落ち着いた静かな情熱が
私の心に伝わりましたー。

これから益々沢山の方に広がっていくことが楽しみです!!

今日は本当にありがとうございました♡


 

 

 

image

 

山本様 ありがとうございました~ハート
 

まだまだ、隠してるわっ っと思ったので
ランチもご一緒いただいて、終わってからのLINE@は

こんな感じに爆  笑

 

image

 

これからどんどん本来の姿を出していかれることでしょうぷぷッ(笑)ウフ

 

 

脱がせるつもりはない。なんて言ってたけど

厚着されてるかたは、

やっぱり、脱がせたいみたいですチュー

 

落ち着いた静かな情熱

 

なんて素敵に言ってくださいましたが、

 

(えへへっ 脱いじゃえよぉ~ニヤニヤ ぐふっ)

 

なんて、オヤジなのかもですよ(笑)

 

これから暑いですしね。

脱ぎたい方はいらしてくださいませビキニ

 

image
か~わい~お土産いただきましたんハート

 

image

今の悩みはどれから食べるか爆  笑 迷う~(笑)

 

山本様がコラボで開催されているワークショップのご案内はこちら♪

また開催予定みたいですよ♡ ぜひチェックしてみてくださいね

大好評だったハーバリウムワークショップ花花花

 

 

 

あなたにもHAPPYをshokoponラブラブ


 

6月のラッキー配信は今夜です!
お見逃しなく~流れ星
LINE@こちらをクリックか→
友だち追加
IDの@cak8109gで検索を♡

 

 

★ 募集中 ★

矢印 うるおいサロン♡ 

矢印 本当のあなたを見つけ出す!ヌメロロジーセッション

矢印リアルな日常やお得情報配信♡ 
LINE@こちらをクリックか友だち追加
もしくは、IDの@cak8109gで検索。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分探しへ
にほんブログ村