綺麗になっちゃう♡

うるおい数秘 

ヌメロロジーセラピストMihoです嬉しい

 

自己紹介はこちら♡

 

 

好きなお仕事をバリバリされているT様より

Calm course(カルムコース)のご感想をいただきましたおんぷ

 

 

 

 

☆このセッションのご感想・リクエストなど

 

 

自分の進んできた状況、タイミングがベストだと知り、とてもびっくりと同時に嬉しかったです。

迷っていることも、こうした方が自分にとってよいとわかり、それに向かって進みたい。

行動してみたいと思います。

相談にも答えていただき、背中を押すことばをいただき

前に進みたいと思いました。

ありがとうございました。
 

 

 

image

 

 

自由を求める時、その自由が誰かの価値観での自由だと

 

それを手に入れても、満足しません。

 

だってあなたの自由、本当に求めている自由は違うから。

 

 

 

 

T様は人よりも願いが叶っている、恵まれた状況に遠慮されていました。

 

これ以上願うなんて、贅沢なんじゃ?

 

 

 

 

その気持ちがあるのも

みんな幸せでありたいという優しい数字をもっているからこそでもあったのですが

 

それをさらに大きく叶えるためにも、もっともっと世界に羽ばたいていける可能性がたっぷりある方でした。

 

現状に甘んじることなく、どんどん広げていくことができるし、それが向いている。

 

なかなか、みんなができることではないですよね。

 

 

誰かの価値観、意見で自分の位置を決めるのはもったいない。

 

人から見たら贅沢、羨ましく思われる。

そんな状況にいるとしても、自分自身がモヤモヤしていたら

 

 

まだまだ違う道を目指せるサイン流れ星

 

 

ちゃ~んと『モヤモヤ』するっていう気持ち悪さで

私達に教えてくれています(笑)

 

 

しっかりと向き合って、この『モヤモヤ』を無視しないで。

 

 

もしかしたら、自分の望んでいることすら、誰かの価値観から植え付けられた

勘違いかもしれません。

 

 

本当~の心の声がわかっていて、そこに進んでいたら

モヤモヤしないし、悩みなんてほとんどないはず。

 

自分の声を聞いてみる♡

そんな時間を作ってくださいませはっぱはっぱはっぱ

 

 

あなたにもHAPPYをshokoponラブラブ

 

 

★ 募集中 ★

矢印 うるおいサロン♡ 5/26(@新宿 満席ありがとう 6月3日()@銀座 あと1席  6月21日(木)@東京
矢印 夢叶コラボお茶会 6/24(日)@山形 あと1席♡
image

矢印 本当のあなたを見つけ出す!ヌメロロジーセッション

矢印リアルな日常やお得情報配信♡ 
LINE@こちらをクリックか友だち追加
もしくは、IDの@cak8109gで検索。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分探しへ
にほんブログ村