綺麗になっちゃう♡

うるおい数秘 

ヌメロロジーセラピストMihoです嬉しい

 

 

 

2人のお子様がいらっしゃる井上様

お子様の数秘を受けてくださいました。

 

 

 


☆このセッションのご感想・リクエストなど

自分の子どもだと客観的に見る事が難しく、こうあるべき、こうであって欲しい等、自分の思いを押し付けていた部分もあった。

今回セッションを受けて、自分の子どもの本質を見てもらった事で発見したこともたくさんあった。

プラス、聞いて楽になった事もあった。

理解していた部分と、『なんでこうなんだろう=困った』としていたが、それも含めて、その子自身なのだと、認める事が出来た。

その子自身が、そのままの本質で生きられる事が、幸せだと思うので、本質を理解しつつ、潰さないようにしたいなぁと思った。

それでも日が経ったり、自分の体調等でなかなか分かっていても出来ない日もあると思うので、それも良し!!として いい親子関係を築いていけたらいいなハート
 

 

 

井上様

 

ありがとうございました~♪

 

 

井上様は前回セミナーにご参加いただいたのですが

その時もお悩みは子育てのこと。

 

今回このお子様数秘を「とっても楽しみにしていました~」

と言ってくださった井上様の表情がすごーく明るくなっていて嬉しかった~キラキラ

 

セミナーでオススメしていたことを取り入れてくださり、すぐ行動されていて雰囲気も軽~くなっていましたよ~ハート


次は何か新しくやりたいことが見つかるんじゃないかな~♪

 

お子様が1人以上いると、つい違いに戸惑ったりしますよね。

 

なんで上の子はできるのに、下の子はできないんだろう とか。

 

行動の早い子とマイペースな子 とか。

 

同じ親から生まれて、同じ環境で育っていたら余計思いますよね。

 

 

自分の子どもだと尚更、毎日近くで接しているから

 

親が望むことと違うことをする子ども=問題
 

に感じてしまったり。

 

 

お子様数秘では、それぞれの望んで来た道。

 

そのための性格、特徴、ギフト などがわかります。

 

そうすると、客観的に見れなくなっていたお子様を

 

「この子はこんな将来に進むかもしれなくて、そのために今これを頑張ってるんだな~」とか、

 

「欠点だと思っていたけれど、そこにはちゃんと理由があって、みんなと同じようにしないと!って注意していたらこの子の個性を失くすところだった」とか

 

視野を広~く見ることができるようになります。

 

血は繋がっていても未知の生物(笑)

 

子どものうちは自分のこともまだよくわからない。

 

親だって全然理解できなくって当然!

 

 

ちょっとずつすり合わせて、歩み寄って、お互いに成長しながら家族の絆ができてくるんですよね~おねがい

 

井上様の場合、お子様達と何か共通の趣味、スポーツなどを一緒にされると良い関係性ができそうな数字が出ていました。

 

みんなで一緒に習い事とかされるのかな~?

 

お家の中で楽しくできることでも良さそうだな~ハート

 

肩の力を抜きながら、お子様との生活を楽しんでくださいね~キラキラ

 

image

 

 

ママとお子様。パパとお子様。

ご自身とお子様の関係性、望んで来た道がわかるこちらのコースを体験してみてくださいねハート

四角03Oyako course(オヤコ コース) 

 

 

あなたにもHAPPYをshokoponラブラブ

 

 

★ 募集中 ★

矢印 本当のあなたを見つけ出す!ヌメロロジーセッション

矢印リアルな日常やお得情報配信♡ 
LINE@こちらをクリックか友だち追加
もしくは、IDの@cak8109gで検索。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分探しへ
にほんブログ村