毎日をもっとHappyに!
ヌメロロジーセラピストのMihoです。

自己紹介はこちら♡

 

 

以前ご自身の数秘を個別で受けていただいたK様

お子様の数秘を受けてくださいました。

 

 

 


☆このセッションのご感想・リクエストなど

小さな頃から年齢のわりに大人っぽい子供に対して、どう接してあげたらよりよくなるのかをいつも考えていました。

息子がどんなタイプかはわかっていても、数秘からさらに深い情報を知りたいと思い、セッションを申し込みました。

数秘からも魂レベルが成長していること、彼にとっての課題や特徴がわかり、とても参考になりました。

ちょっと不思議なものが見えたり感じたりする子なので、どんなものを背おっているのかが気になっていましたが、数秘からもスピリチュアルや精神世界へのつながりがある数字が出ており、息子が決めてきた道だと思い納得しました。

彼の見える世界を受け入れ、愛をそそぎながら見守っていきたいです。

私とライフパスが同じ息子。

私も息子をサポートするためにつながっているのだ と思い、みょうに納得してしまいました(笑)

親子のつながりも見える数秘はすごい!!

美穂さんオリジナルの読み解きだからこそ、心にぐっと届くものがありました。

お子さんとのかかわりに不安がある方にもおすすめしたいです♡

 



たくさんの不思議な数字から、とても特徴のあるお子様だと思いました。

 

まだ小学生だけれど、きっと魂レベルではずっと先輩のような。

 

セッションでそれらを色々お伝えすると、赤ちゃんの頃から大人の貫禄があったそう!

(老けていたり、体格がよかったりの意味ではありません)
 


早い段階からの成長を望んでいる。

きっとすぐに大人になってしまう。

 

彼には決めてきた大きな使命があるから。

 

そんな感じがしました。 
 


だからこそ、今のうちにたっぷりの愛情を溢れるほど注いでほしいハート

たくさんのギフトを持って生まれてきた息子君。

 

時代、環境、親が違っていたらその成長を妨げられたでしょう。

 

 

本当に親を選んできた。

 

広い心で子供を理解しようと明るく受け入れられるK様だからこそ

 

ママに選ばれたんでしょうねにこ

ただ受け入れられるだけでなく、ママのことを守るかっこいいナイトのようなところも感じましたよ~キラキラ

過去生からのご縁だと思います。

 

K様息子君の未来が楽しみですね~キラキラ

 

ありがとうございました~♪

 

 


親子の縁はとても深いですね。

 

お子様のもっているものが

 

大きくても、深くても、不思議でも

 

選んで親の元にやってきている。

数秘でそんな意味がわかると、また違った見方でお子様のことを理解できると思います。

 

 

お子様だけのセッションはリピーター様限定にさせていただいております。

親子の関係性が大切だと思うので。

 

ママとお子様。パパとお子様。

ご自身とお子様の関係性、望んで来た道がわかるこちらのコースを体験してみてくださいねハート

四角03Oyako course(オヤコ コース) 

 

 

 

 

 

 

 

お得なお申込みはLINE@からハート

友だち追加

 

 

あなたにもHAPPYをshokoponラブラブ

 

 

★ 募集中 ★

矢印 個人周期お茶会♡ 11月・12月
矢印 
なんでも聞けちゃうランチ会♡ 11月26日(日)

矢印 本当のあなたを見つけ出す!ヌメロロジーセッション

矢印リアルな日常やお得情報配信♡ 
LINE@こちらをクリックか友だち追加
もしくは、IDの@cak8109gで検索。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分探しへ
にほんブログ村