綺麗になっちゃう♡

うるおい数秘 

ヌメロロジーセラピストMihoです嬉しい

 

自己紹介はこちら♡

 

今日のランチ♪

image

ツナのパスタにするつもりで用意していたら

 

じゃーんキラキラ4

image

 

佐賀牛1kg届きました~!

 

ふるさと納税の返礼品。

先週寄付したので1週間で届きました。

さとふるの人気特産品ランキング1位のお品でしたよ。

 

牛肉と茗荷の塩レモンパスタという

食べるまでドキドキな組合せでしたが

美味しかった~もぐもぐハート

 

佐賀牛がとってもいいチカラを発揮してくれました。

脂がのっていたので、レモンでさっぱりレモン

 

 

夜は肉豆腐にしましたが

あっと言う間に食べ終わり

写真ナシ(笑)

 

小分けにして冷凍したので

まだまだ楽しめそうです音譜

 

最初から小分けになってたらよかったけど

それ以外は大満足でしたキラキラ4

 

次は何を選ぼうかな~キャーむふ

 

 

 

明日も楽しい日曜日を~shokoponラブラブ

 

 

 

 

★ 募集中 ★

矢印 個人周期お茶会♡

矢印 コラボセミナー♡

矢印 本当のあなたを見つけ出す!ヌメロロジーセッション

矢印リアルな日常やお得情報配信♡ 
LINE@こちらをクリックか友だち追加
もしくは、IDの@cak8109gで検索。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分探しへ
にほんブログ村