綺麗になっちゃう♡

うるおい数秘 

ヌメロロジーセラピストMihoですキラキラ

 

自己紹介はこちら♡

 

☆最新スケジュール

 

 

 

2人目のお子様のセッションを受けてくださったS様感想をくださいました~!

  

 

☆このセッションのご感想・リクエストなど

 

2人目が3歳半を過ぎた頃から1人目の時のようにスムーズにいかず、だんだんと育児のストレスを感じ始めていました。
 
自分とは性格が違うから?自分が1番上だから2番目の気持ちがわからない?
わかってあげられない?と悩みながら何も変わらぬまま一年半が経ちました。
 
そんな時に子供の数秘のモニター記事に出会い、わかってあげたい!
お互いのストレスを解消したい!と縋る思いで申し込みました。
 
受けて見て、自分と真逆だと思っていたけれど、実は似ていることが判明
 
どういう思いでそう行動するのか、これからどういう方向へ進み、その為に今この行動があるわけなどを教えていただき、ちょっと楽になりました。
 
『真逆だからこちらが言うことがわかってもらえないのではなく、似てるから衝突するのね!言うことを聞いてくれないと思っていたけれど子供からしたらママが言うこと聞いてくれないのか。お互い様か!いや私の鏡?
自分自身の思考が変化してきています。
 
まだまだスムーズにとはいきませんが、少しずつ前進して行けそうです。
数秘の知識が何もないまま受けましたが、とても丁寧に教えていただきました。
自分の数秘とこれからの人生についても知りたくなりました(^^)
 
わからない、分かり合えないと悩んでいるママに是非オススメしたいです!
 

 

とても優秀なS様 

 

だからこそ、スムーズにいかない育児にジレンマが生じ、ストレスになっていたのかもしれませんね。

 

1度まったく違う視点から(数秘だったり、他者の意見だったり)お子様を見てみると、近すぎて見えなかったものが見えてきたり、わかってきたり。

 

S様 ありがとうございました♡ 

もう少しご家族に費やす期間になりそうですね(数秘的に)

ゆっくりペースになりますが、やりたいことが絞れてきそうですので、素敵な未来に向かって ファイトです吹き出しラブラブ

 

 

 

矢印 セッションメニューはこちらから♡

 

あなたにもHAPPYをshokoponラブラブ