毎日をもっとHappyに!

ヌメロロジーセラピストのMihoです。

 

私は私のままでいいのだ♡

 

Webプロデューサー・ディレクター623(むつみ)さん が

 

感想をくださいました~!

  

☆このセッションをどんなかたに知ってほしいですか?

  • お子さんが思ったようにしてくれない〜とか、
  • 言うこと聞いてくれない〜とか、
  • 育児に行き詰まってる方かなあ?

☆このセッションのご感想・リクエストなど

 

子供は自分とは違う人間だし、人生だし、と わかってはいるものの
 
あまりに思ったようにならずイライラすることも多かったので、
 
美穂さんのモニター募集のお知らせに
 
「え?私のため?」と思ってしまったほど、
 
すぐに食いついてしまいました(笑)
 
娘はまさかの私と同じライフパスでした。
 
他の数字が違うから、もちろん全く一緒ではないけれど、
 
やっぱり似てる部分が多かった。
 
似てる上に全く違う性質を持ってるからイラッとすることも多いのだーと
妙に納得。
 
で、想像とは違う部分を持っていたり、やっぱりな〜と思う部分も。
 
いろんな発見がありました。
 
美穂さんのセッションは、数字の意味を説明してくれるだけでなく、
 
こうだから、こう生かしてあげるとイイヨネ。と、
 
押し付けるわけでもなくそっと導いてくれる感じなのです。
 
このセッションを受けて、娘の将来がもっともっと楽しみになったし
 
娘の人生が楽しくなるよう そっと応援したいな〜って思いました。
 
だから、ちょっと育児に疲れちゃった〜なんていうママにはオススメしたいかも。
 
娘は私を選んで生まれてきてくれてるから、私は私のままでいいのだ
と思える、素敵な時間になりますよ。
 

 

 

むつみさん ありがとうございました♡

 

ホームページやブログをトータルで見てくださる

Webのお医者さんのむつみさん!

 

お悩みも格安で聞いてくれますよびっくり

 

ぜひこちらから →→→ ホームページ・ブログの健康診断 オススメです♪

(ブログの健康診断・・・耳が痛い人も多いのでは?私含む笑)

 

 

人気お子様ヌメロロジーセッション

お申込・詳細はこちらから