綺麗になっちゃう♡

うるおい数秘 

ヌメロロジーセラピストMihoです嬉しい

 

自己紹介はこちら♡

 

 

可能性の種を大切に♡

 

アーユルヴェーダ ライフコーディネーターの

高橋ちさ さんがご感想をくださいました~!

 

 

☆このセッションをどんなかたに知ってほしいですか?

 

・子どもの成長に不安を感じている方。
・このままの関わり方でいいのか?と子育てに不安を感じている方。
・子どもの方向性を知りたい方。
・子育てをしている全ての方に聞いてほしーーーーい!!

 

☆このセッションのご感想・リクエストなど

 

とても面白かったです!! 育児の中で感じていた娘の特徴がバシバシと当てはまり(笑)
だからなのね!!と妙に納得してしまいました。

そして今後の方向性なども知ることができたので、娘の個性をつぶさずに
関わっていけるような気がしました。


あるがままを知り、それを認めて育てていく。

知ったからこそ潰さずにすんだ可能性の種を大切に育てていきますおねがい

 

みほちゃんの言葉のセレクトも素敵で、これまた勉強になりました!!

娘は自分の人生を楽しくするために私を選んでくれたんだから、親として

しっかりサポートして一緒に成長していきたいです。

 

春になったら長男もよろしくお願いしますー!!

 

 

 

ちささん ありがとうございました♡

 

 

私の周りには ちささんのアーユルヴェーダで体調も心も整った人がたくさんカナヘイハート

こんなママの元に生まれてきた娘ちゃん 贅沢だわ~にやり

 

あなたにもHAPPYをshokoponラブラブ

 

 

 

★ 募集中メニュー ★

矢印 本当のあなたを見つけ出す!ヌメロロジーセッション

矢印 ご予約可能日☆ 

矢印毎月のラッキーは月末配信です♡
LINE@こちらをクリックか友だち追加
もしくは、IDの@cak8109gで検索♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分探しへ
にほんブログ村