綺麗になっちゃう♡

うるおい数秘 

ヌメロロジーセラピストMihoです嬉しい

 

 

私、鳥肌立ちました♡

 

お子様のセッションを受けてくださったK様より

ご感想をいただきました♪

 

☆このセッションをどんなかたに知ってほしいですか?

 

 ・ 我が子を、自立したひとりの人間として見ることができるお母さん。

 

 ・ 過干渉ではない お母さん。

 

☆このセッションのご感想・リクエストなど

 

名前をつける時に「こんな人になってほしい」という思いを込めてつけたのですが

数秘セッションで伝えてもらったメッセージが、込めた思いそのままだったのでびっくりしました。 

 

 

我が子が幸せな人生を送る! という確信がより強まり安心感が増しました。

 

 

私はそれを見守っていればいいんだなぁと思いました。

 

息子は、息子の使命をもって生まれてきているし、息子の人生があるんだということを 聞いたことで、かえって強く感じることができました。

 

そんな息子と家族になれた、巡り会えたことが本当に幸せだなぁと改めて思える

ステキなセッションでした。

 

 

K様 ありがとうございましたカナヘイきらきら

 

そうなんです! セッションの後でお子様のお名前の由来を伺って

まさに その通り!! なセッション結果が出ていたので

鳥肌が立つほどびっくりしたのでした~。

 

 

 

あなたにもHAPPYをshokoponラブラブ