綺麗になっちゃう♡

うるおい数秘 

ヌメロロジーセラピストMihoです嬉しい

 

 

やっぱり腑に落ちる♡

 

 

より

 

お子様ヌメロロジーセッションのご感想をFBにUPしていただきました~♡

 

clover* clover* clover* clover* clover* clover* clover* clover* clover* clover* clover* clover* clover* clover* clover* clover* 
 
娘は4歳なのですが、すごい! すでに色んなコトがあたってる。。
娘のプライバシーに関わりそうだけど、チラッと公開すると!?
好きな音楽、好きな色、好きな服、好きな匂いなどなど、
沢山こだわりを持ってる娘ちゃん。
こだわりの強い星のもとに生まれたそうです。
 
しかーも、不安感と独占欲がつよいんだって!
だからママに四六時中べったりなのね。。。
と腑に落ちましたぁ。
 
こどもの数秘の感想は、「もうちょっと大きくなって、本質や持って生まれたモノ、なんてお話が理解できるようになった頃に、一緒に受けたかったかも?!」なんてことでした。
 
ママ本人にとっても、
こんな子なのねーという納得感を得られるメリットがあるけど、
本人に、「あなたはこんなギフトを持って生まれてきたんだよ♡」ということが伝わったら良いのになぁって。
 
美穂さんの1/100くらいの濃度だと思いますが、本人にそこはかとなーく、伝えてみます(*^_^*)
 
美穂さんありがとうございました!
 
 
image
 
るこさん♡ こちらこそ、ありがとうございました!
 
 
 
自分以外の人の数秘を知るメリットは、
 
  • 相手をより深く知る。
  • 自分との違いを知る。
  • お互いのナンバーを知ることによって、それぞれがさらによい方向に
  • 成長していけるような関係性を築いていける。
 
 
 
縁があり、家族や恋人、友達になったのだから、前向きに素敵な関係を作っていきたいですよねキラキラ
 

あなたにもHappyを~shokoponラブラブ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分探しへ
にほんブログ村