⑱旅のラスト お金の事 | ~みーにゃ~旅と美味しいご飯&お酒♪

2022.6.13〜17

4泊5日(内、車中泊1泊)の

ざっとした金額です。


①大阪⇒新横浜新幹線 片道

11100円

②横浜駅からディズニーまでのバス片道

1350円

➂帰りのディズニーから大阪夜行バス

6500円

交通費合計18950円


①横浜のホテル2泊素泊り

12000円

②プラナ東京ベイ1泊素泊り(K子と)

1人4720円

ホテル3泊合計16720円


ディズニーチケット

ランドとシー両方同じ値段

1デイパス8400✕2

有料パス ランド(美女と野獣)

シー(ソアリン)それぞれ 2000✕2

チケット合計20800円


それぞれの合計56470円


あとは滞在費やお土産、幾らだったか覚えてないけど、

1日一万円として4万円位かな?


沢山遊んだから、又頑張って仕事して

再びディズニー行ける日を目指して過ごします~照れ照れ


そして、オールラストは


誰が興味あんねんシリーズダッシュ


まずは私の好きなアトラクション〜!

シーは

 『センター・オブ・ジ・アースキラキラ

(タワーオブテラーと僅差で↑が勝ちました!)


ランドは

『スプラッシュ・マウンテンキラキラ

です(*^^*)


好きな食べ物編は

シー『ギョウザドック』

(今回食べれなかった)

ランド

照焼きチキンレッグと迷いましたが

『ポークライスロール』

(シーにもあるのかな?)


ポップコーンはやっぱり王道、

『キャラメルポップコーン』

が一番好きですひらめきニコニコ