2022.2母と鳥羽④TAOYA志摩朝ごはん | ~みーにゃ~旅と美味しいご飯&お酒♪
2022.2
母と三重県鳥羽市のTAOYA志摩に泊まりました。

無料サービスが色々あるホテルです。
以前にも載せましたがコチラ↓

夕食後、母はもう入らないというので
私だけお風呂へ。

上がって部屋に戻り、ビール飲んだりして
だらだらしたあと母とラウンジへ。
夜食サービスでラーメンが頂けます。
めっちゃ美味しい味噌ラーメンでしたラブラブ
バイキングでお腹いっぱい食べたのについつい完食してしまいましたニコニコニコニコ
又食べたい〜よだれ

さて、翌日朝です〜
部屋から外を見るとお天気は大丈夫そう爆笑
窓開けたら冷たい冷たい豪風でした爆笑

母は入らないというので私だけ朝風呂に行って(男女入替え制で前日とは少し違うお風呂でした)から館内少し散策〜。

サンテラスという屋内デッキ〜
どこも閑散としていました

昨日夜に挑戦出来なかった足湯〜
(大浴場とは別場所にあり服で行く場所です。が、風がすごくて寒い!)
頑張って入ろうかと思いましたが、
よく考えたらさっきお風呂はいったし、
この寒さで欲張って入る意味がないなぁチュー
と、辞めました。

足湯場に行くまでに、ここで使う用のタオル置き場があるんですが、使用済みタオル入れをなにげに覗くと何枚かタオルが入ってました。ツワモノ〜驚き驚き

朝の湯上がり処ではアイスやジュースがありました。
足湯場から戻って寒かったので食べてないけど、こういう小さなサービスは嬉しいですね(*^^*)

さて、朝ごはん〜。
昨日夜と同じ広いレストランです。
バイキング、沢山あって迷いました。
ライブキッチンでオムレツ貰ってきました爆笑
な、な、なんと、朝からスパークリングワイン飲み放題なんですラブラブラブ
美味しかった〜♪

伊勢うどんも食べました~
めっちゃ麺ぶっといびっくり
この後、カレーライス、フレンチトースト、アイスクリームも食べました爆笑


朝ごはんのあと、母と海辺を散歩〜

新種も発見しましたウインク

10:00チェックアウト。
ホテルのシャトルバスで鳥羽駅まで送っていただきます〜
とてもゆったりした気持ちの良いホテルで、
いつか、酒飲みな友達や酒飲みな主人と来たいな〜口笛
と思いました(母はお酒飲めないんです)

そして、海がすぐそばなので出来れば季節の良いときに来たいホテルです

大阪からの近鉄特急とホテル泊での旅行代金がキャンペーン価格で
1人17800円というのは本当に安く感じましたニコニコ