ランチ★なか卯の親子丼 | ~みーにゃ~旅と美味しいご飯&お酒♪
お昼前、無性に親子丼が食べたくなり、銀行の帰りに近くの『なか卯』で1人ご飯を食べました(*^^*)。

吉牛や松屋、やよい軒など、チェーン店の一人ご飯、ある年齢を超えてから
ずんずん入れるようになりましたニコニコ
成長?開き直り?ウシシ

10時から16時まで、
お得なランチセットがあるようです

ランチタイムだけのセットなのか、グランドメニューなのか分かりませんでしたが↓こちらにしました。

サラダと、とろろが入ったスープ、
親子丼(小)と、生卵。
食券を渡して3分ほどで出てきました照れ
手際いいですね〜。早い!

卵黄だけ入れたい人用(卵白だけ入れたい人用?)の器具も付いてましたが、
私は全卵入れま〜すニコニコ
生姜も沢山入れて食べましたルンルン

なか卯の親子丼、甘くて大好きでたまに急に食べたくなります(*^^*)
(普段は持ち帰りや、体調悪い時の晩御飯に主人に買ってきてもらう事が多いですが。)

570円で大満足なランチでしたニコニコ