忘年会の2軒目は大阪今里駅の焼鳥屋さんへ | ~みーにゃ~旅と美味しいご飯&お酒♪
2021.12.25土曜日
前回のブログで書いた、大阪地下鉄今里駅の海鮮居酒屋『今里ひでぞう』さん。
17時から友達と3人で食事スタートしてたので、お店を出て時計を見たらまだ19:30。

まだ早いし2軒目に行こうとなり、
友達の案内で焼鳥屋へ〜
今里の『地どり 藤田屋』さんへ

自分で鳥を炭火焼で焼くスタイル
焼肉の鳥バージョンですね(*^^*)
ここのお店がめっちゃ美味しくて!
虜になってしまいました!

何か色々と食べて飲んだんですが、
途中から記憶が迷子…笑い泣き

乗ってきた自転車は、友達の付添のもと押して帰ってきました
(友達が家まで送り届けてくれた)。

帰る途中のローソンでシュークリームや蒸しパン、コーラを購入したのは微かに覚えてる…

朝冷蔵庫開けたら、コーラのキャップがヘンテコになってました
蒸しパンとシュークリームの空袋をゴミ箱で発見したときはホラーでしたガーンガーン
(酔ってて食べたの覚えてない笑い泣き

大阪から横浜へ弾丸日帰りで、友達と車で永ちゃんのコンサートに行ってた主人は朝方帰ってきてました。
お土産は何故かエプロン…
静岡の高速サービスエリアで売ってて可愛かったそうです。
あっ、ありがとう滝汗
(工作用のな気がするけど…)

この日の夜、姉妹Mちゃんがクリスマスプレゼントを届けに来てくれました
猫のバスタオル可愛い♥