2019 ハノイ旅 費用など(*^^*) | ~みーにゃ~旅と美味しいご飯&お酒♪
2019 .12.9〜13
ハノイ一人旅3泊5日の費用ニコ

※関空〜ハノイ
往復ベトジェット(座席•受託手荷物込)
25500円
※ホテル(ノバラグジュアリーホテル)
3泊
1万5千円
※空港〜ホテル送迎往復で3500円

※買物•マッサージ、滞在費
2万円位
(買ったもの
ココナツクラッカー、ビール、プラカゴ、
食器など)

※オプショナルツアー
2回分9千円弱

総額7万5千円位でした。

今回ホテルを旧市街の中、ホアンキエム湖から少し歩く北側の辺りに宿を取ったのですが、
次泊まるなら、おしゃれ雑貨屋さんが集まる湖の西側、ハノイ大聖堂付近に取ったほうが街歩きが便利だなぁと思いました。

ハノイ、適度に地元色があり、適度に賑わってて、物価が安いのが気に入りましたニコニコ
季節を変えて又行きたいです♪
ちなみにコンセントはC型でした。

以上、ハノイ一人旅でした。
次回の旅は、2019-2020年末年始の夫婦タイ旅行です。
今回は初キラキラパタヤに行ってみようと思っています。
パタヤ行かれたことある方いらっしゃればおすすめスポットや美味しいレストラン教えてくださーいチューチュー!(切実)