おはようございます。わたしです。


18日にワクチン打ちまして、痛みというか重たい感じは、打って2日後にはほぼなくなりました。



↑この日に現れてあんまり気にしてなかったんだけど、打った部位と別のところ(同じ腕)によくわかんない腫れ?のようなものが現る。

ちょっとかゆくて虫刺され?と思ってムヒ的なもの塗ったけど変化なし。

4日たった今も赤くなったままで、もしや副反応?と思って載せておきます。
肉肉しくてもぐもぐどこだよて感じですか、肘上の腕のところです。左腕だけだったのが昨日辺りから右にも登場した。



なんとなく硬くて若干熱持ってる風?痛くはない。
もちろん、接種した部位はもっと上の方なので因果関係不明ですがね

わたしが愛用中のおすすめ品です!

楽天市場
60枚 【即納】【kf94 マスク Airish Plus】 国内発送 個別包装 個包装 韓国 マスク 韓国製 使い捨て 不織布 マスク 4層構造 立体 3Dマスク エアリッシュプラス クリーンシールド KF94マスク PM2.5 正規品 防塵マスク 保護マスク ホワイト ブラック N95同等 韓流マスク
2,940円