こんばんは。わたしです。


ファイザーのワクチン接種後、
一日が経過したので記録しておきます。
ちなみに一回目です。

昨日の14時に打って腕の重み感じてきたのは18時くらいから。

・今朝起きたら前日よりさらに重みを感じました。

・腕を後ろに動かそうとしたり、上に上げようとしたりするとイテテとなる。薬飲むほどじゃないのでそのまま過ごしてました。

・服に腕通すのがちょっと辛かった。

・熱は昼くらいに36.9度←平熱35.9度なのでわたしにしては高めかな。その後は下がりました。

・体に熱がこもってるかんじ。火照ってるような。

・微頭痛←普段偏頭痛もよくあるのでワクチンの影響かは分からず。

・異様に眠いzzzこれは昨日の夜も感じた。毎日7時間は寝ているので寝不足ではないのだ。

・なんとなく全体的にだるおも〜な一日。


こんな感じでした。



昨日処方された薬取りに行きましたが、ピルが在庫なくて塗り薬だけ先にもらいました。わたしが行く薬局在庫ないこと多し照れ


▼ヘパリンの塗り薬(右)


去年マスクし始めてから肌荒れしてしまい
かゆい&赤み
皮膚科のローション(左)使ってますが、それと同じシリーズでした!!このローションすごく自分の肌に合うし、さっぱりしてるのに保湿◎なので、市販の化粧水たっかいのとかはもういらないです手
むしろ色々塗りたくってペタペタは、わたしの肌には向かなくて、すぐにプツプツできちゃう。


すごい話それてしまった。とりあえず眠いです。


zzz


わたしが愛用中のおすすめ品です!

楽天市場
60枚 【即納】【kf94 マスク Airish Plus】 国内発送 個別包装 個包装 韓国 マスク 韓国製 使い捨て 不織布 マスク 4層構造 立体 3Dマスク エアリッシュプラス クリーンシールド KF94マスク PM2.5 正規品 防塵マスク 保護マスク ホワイト ブラック N95同等 韓流マスク
2,940円