こにゃにゃちはニコニコ
いつもみてくださって
ありがとうございます義理チョコ

メモリーオイルを使ったライフスタイルを
ご提案する
メモリーオイルアドバイザーの
meekoです香水飛び出すハート

今日、meekoの封印していた
(封印していた訳では無いのですが、
公表は特にしてなかっただけ笑い泣き)
隠れメニューについてお話ししますラブラブ


  龍氣勾玉鑑定士とは


meekoのプロフィールを見てくださっている方の中には、『龍氣勾玉鑑定士』って
なんぞや!?
と、思われた方もいらっしゃると思います🐲あせる
meekoは2021年4月に『龍氣勾玉鑑定士』になりました。

『龍氣勾玉鑑定士』とは、

龍のエネルギーが入っている
特別な勾玉を使ってセッションを
行うセラピストのことです。


龍氣勾玉鑑定士講座は、

現在は龍体フトマニ書の会代表の

大坪興七郎先生指導のもとでしか取得出来ない、とてもレアなものです。




  

🐉龍氣勾玉鑑定(勾玉セラピー)

🍀潜在意識の書換🍀


勾玉セラピーは占いではありません。

色彩心理学を用いて、あなたの心の声を伝えています。


龍氣勾玉鑑定(勾玉セラピー)が、

普通の勾玉セラピーとどこが違うのかと言うと、

龍の氣を入れた勾玉を使ってセッションするものです。



龍石、伊勢神宮、出雲大社の水晶。

純金で書かれた龍体文字。

純金と純銀を塩で固めた「龍玉」

龍体文字は龍体フトマニ書の会

代表の大坪先生が直々に書かれたもの

これらが詰まったオルゴナイトに

さらに龍氣を込められた勾玉で鑑定いたします。


埋め込まれている龍体文字も

読み解きますので、

龍からのエネルギーももらえます。


あなたの直感で選んだ勾玉の色をもとに、

あなたの無意識と魂を紐解いていきます。


これまで気になっていた家族・職場・恋人などの対人関係、

お金のトラブル、自分への不安や自信のなさなどを解消することができます。


不満に思っていたこと、不安に感じていたことがなぜか気にならなくなってしまうんです。


特に大きな効果としては自己否定から自己肯定に書き換えられることです。


誘導瞑想をしながら龍が側に来てくれているイメージをしながら体感してもらいます。


勾玉鑑定はまず、誘導瞑想をしながら

龍を呼び出し、イメージをしながら体感してもらいます。


イメージするのが苦手な方、

体感がないという方でも大丈夫

効果は変わりませんのでご安心下さい。


 次に2つの勾玉を選んでいただき、

その色から、『現状のあなたの状態』を確認し、あなたがどんなテーマの課題を抱えているか、

「未来のあなたの課題を昇華した色」2つの勾玉にて確認します。

その上で、無意識の書き換えを行います。


そして、「現状の課題の色」陰と

「課題を昇華した色」陽、その陰陽から一つを直感で選んでいただき

陰陽統合してもらいます。


簡単にいえば、あなたが選んだ「色」波長から、

あなたが無意識に抱えている「課題」を見つけ、その課題を

「幸せな人生の創造」に導くのが、勾玉セラピーなのです。


このセッションは1回受けて終わりでなく、
自分の潜在意識に耳を傾ける時間を作るために、

何か決断をする前や迷いがある時など定期的に受けていただくのがおすすめ♪



最後まで読んでくださって

ありがとうニコニコ

ではではまたね

ばいちゃ👋