meekoの龍氣勾玉鑑定を

受けてくださってありがとうございます目がハート飛び出すハート

寄せてくださったご感想を紹介しますドキドキ



40代 女性

まずは勾玉の美しさにうっとり♡
選び出された勾玉からのキーワードを
たくさんいただきましたが、
どれも私の人生のテーマにしている物で心に響きました^_^
meekoさんの誘導してくださる瞑想もお声に癒されとても心地よい時間を過ごさせていただきました♪
自分の今までとこれからを静かに見つめ、生きる指標を受け取りたい方にオススメです!    




50代 男性

自分の直感で二つの勾玉を選んでから、

その勾玉からの読み解きをmeekoさんの明るく華やかでミステリアスなオーラ全開の語りで伝えてくれました。

読み解かれたメッセージについては、いずれも心当たりが大きくあるものばかりでした。

今の自分を受け入れる考え、
悪い意味で気になって仕方がなかった人と自分との関係について悟った事など、
最近の学び・今年に入ってからの気づきと繋がるものすごく印象的な出来事と結びついていたので、本当に驚きました。
最後にmeekoさんと約束した4つの行動指針も、全て自分にとってのパワーワードが満載なもので、
自分の中に、幸せや何か素晴らしいものがすでにあると感じて、こころが温かくなりました。




40代 女性

誘導瞑想をしていただいてから、
直感で選んだ2つの勾玉からのメッセージを伝えていただきました。
こちらからは何もお伝えしていなかったのですが、私が大切にしている在り方に関するキーワードを次々と挙げていただいて、見事にシンクロしたメッセージに驚きました。
少し前の過去、現在、未来に関するキーワードは、どれも心当たりのあることばかりでした。

また行動指針については、これまで大切にして来たことが挙げられていたので、改めて描いていた未来が現実になるまでこのまま信じて進もう思いました。
力強いメッセージをいただきありがとうございました。  




30代 女性

とてもキレイな勾玉や、龍神様からいただくメッセージが、
今の自分の心境や状況と重なっていて、見透かされている(笑)と思いながら聴いておりました。
meekoさん自身がとても優しい口調で話されるので、とても安心感がありました。
今後の行動方針を示してくださったり、自分にも出来そうなこと(=再現性が高い)なので、試してみようと思います。また自分の気持ちが知りたいと思った時はお願いしたいと思います。                           




40代 女性
とても難しいタイトル(笑)で、今まで見たことのない文字で、
「なんだろう?」
と言うのが本音で、
『占いではない…ではなに?』
と気になり受けてみました。
内容はこちらには書けませんが、
不思議な時間が過ぎていきました。
それはmeekoさんの話し方にもあると思いますが、他にも凄いことがたくさんあり、自分自身と向き合えて、自分の中の設定が変わる感覚がわかりました!これって凄いです‼︎
またお願いする時はよろしくお願いします。