岐阜県揖斐郡大野町
ヘナ染めとメディカルアロマのお店
へな楽(らく)

家族の笑顔と健康を守る♪
松久佳代(マツヒサカヨ)と申します♡

◆初めての方はこちら

◆天然100%ヘナのこと

ホームページこちら!
Facebook☞カヨ'sFacebook

Instagram☞インスタはこちら!

フォローしてね〜(*^^*)♡


♡ご予約案内♡

右矢印メニューはこちらをクリック!!


◆遠方のお客様へ◆

JR岐阜、穂積、大垣駅より

大野バスセンター行きのバス有

⬆︎までお迎え可能です!



LINE予約・問合せ可能♫

友だち追加


メール予約お問い合わせフォーム

電話予約090-1412-8390


◆◆へな楽イベント情報◆◆
4月28日(土曜)
1周年だよ!へな楽まつり開催♡ラブラブラブ


5月24日(木曜)
播磨先生&えりさんの食育講座ウインクルンルン
『調味料講座』詳細未定、予約受付中


5月27日(日曜)
福井県美浜のMASH祭りに参加!おねがいキラキラ
右矢印詳細はこちら!ぜひ逢いに来てね♡


〜常時開催中〜
あなただけの『セルフヘナ教室』口笛!!

和のこころ♡伊吹薬草ハーブテント
モニター募集終了ラブラブラブ右矢印詳細はこちら!
アロマタッチセットモニター受付中♡


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
へな楽店頭販売品をネットショッピング!
セレクトショップへな楽は右矢印こちら!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

おはよーございます!カヨです♫

我が家の長男くん
ただいま自動車学校よ合宿中でして。

夕食時に、
『お兄ちゃん、なに食べとるやろ…』

と、ボソッと呟いたら、


『そんな心配しとっても仕方ないやん
結婚とかしたらどーするの』


と、
次男くんに笑われまして…
まあ。おっしゃる通りですが!!

いまはまだ君含め、
余計な心配もさせておいてよね?

そう遠くなく
巣立ってゆくのだから╰(*´︶`*)╯♡




さてさて♡
昨日の記事に引き続き、
⬆︎⬆︎⬆︎絶賛予約受付中♡



あ。感謝祭あらため、
1周年だよ!へな楽まつり♡へ!

お祭りだと、みんな来やすいやん?
福井のMASH祭りにあやかってみた!!
お気楽に来て欲しくてね(*≧∀≦*)



さてさて、
1周年記念イベント告知第二弾は!!

大阪まんてんキッチンえりさんの
『食から作る美肌講座♡』
{FFEBEDB5-AFBC-4BFE-ADF3-18B60CD9802D}

ご本人、このまんま。
いやむしろ、
本物の方が美肌の迫力はウエ…
一ミリも盛られてない写メ♡


ねえねえ、
なんであたしの周りは
こんなに美人さんが多いのん??(*≧∀≦*)



んでね。


中でも、えりさんの美肌は、
反則級!!


だってね、
見た目30代前半の49歳ってさ?
マジであかんやろっ?(*≧∀≦*)


あたしの知人友人の中で
文句無しに一番の
年齢不詳っぷりですわ



こないだイベント続きで
うちに3連泊してくださった時、

ヘナ染めに来てたコたちに
大絶賛されてたえりさんのお肌…



おっきな写メの下に年齢書いておけば、
それだけでお客さん集まるやん!
って言われててね(*≧∀≦*)
{0E900EDF-BCE1-4F5D-B747-0CC4AB2D9395}

あっちゃん…
これでいいっすか?(*≧∀≦*)♡




食育歴22年のえりさん曰く、

美肌の秘訣は
中から8割、外から2割。



つまり!!

食べ物8割
お手入れ2割


という訳ですよ♡



えりさんの美肌ってね。
美肌を作ろうとして出来たものじゃなく、



20代のころ。

倒れて運ばれるほどの頭痛、生理痛、
ひどいアレルギー症状などを


食生活の改善栄養補助食品
カラダに必要な栄養素を摂ることで

体調不良は無くなり
美肌まで手に入ったのです(*≧∀≦*)




20代の頃の体調不良は
すっかりなりを潜め、、、

来年は50歳というのに
Perfume完コピダンス部所属し
日々キラキラ輝いてる!!



そして何よりすごいのが
えりさんの知識量!


これ、尊敬に値するよ



食育歴22年の長さだけでなく
トップクラスの先生方から
学び続けて

インプットもアウトプットも
し続けてきた賜物なんですよね



『食べることは生きること』

まずはコレですよ。



んで、足りない栄養素を
栄養補助食品で補う。
⬆︎⬆︎⬆︎
現代ではコレが必要なんです…



なぜって
食事から満足に摂れないから。



ー参考ブログー
精神科医こてつ名誉院長のブログ


この精神科医の先生ねー、
精神病の薬の多くを
サプリメントに置き換えて治す。


精神病だけでなく
あらゆる病をサプリメントから。

お医者様だから合成品も使うけど
より良いのは天然素材だ、
と断言されてるの。


このサイトは
わりと最近みつけたんだけど、



えりさんの食育講座で学ぶことと、

この精神科医の先生が
様々な病や不調から患者さんを救うのと、

同じような内容になってて
かなり感動した!!!



えりさんの食育講座では
ほとんどお料理の話なんだけど
その補助として

大豆タンパクや
オイルのビタミンEや
鉄分やミネラルなど


安心な天然素材由来のもので
お料理に使えるものを
案内してくださいます。





サプリメント
売りつけられる!!



という図式が出来上がってる
数年前のあたしみたいな方は、、、
ご遠慮くださいね♡
(キモチはわかるよーーー(*≧∀≦*)



まあ冗談さておき。


サプリメントが必要だ、
という意識が高まっているから
サプリメント市場は超拡大してます。


えりさん曰く
3ヶ月以上毎日摂っても
何も変わらなければ止める


ミネラルもそうだけど
栄養素は協力し合わないと
力を発揮出来ない物も多いから

単品ひとつ増やしたって
お金を使うだけ。
(これはあたしも理解してる!


くあー。
熱くなりすぎて長くなったけれど、


美肌と健康を手に入れたい人は!!

大阪まんてんキッチンえりさんの
『食から作る美肌講座♡』

日にち:4月28日(土曜)
場所:へな楽
時間:10時半〜12時半
費用:3,000円
◆軽食付き、飲み物持参要


ご予約は、
LINE @、Facebookメッセンジャー、
または090-1412-8390
までご連絡くださいね(*≧∀≦*)


それでは!

今日も読んでくれてありがとう〜♡


ではまたあーした♫

◆◇◆◇カンカラ写真館◇◆◇◆
カラちゃんのお気に入りの場所は、
{5E5DEE82-8206-4D5A-B2D7-779097502783}
掘りごたつのなーかーーー(*≧∀≦*)♡
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

{F4E99B08-D618-411D-A6D1-9DB35D472C9A}
ホームページこちら!

Facebookカヨ'sFacebook

Instagramインスタはこちら!

フォローしてね〜(*^^*)♡

{9636E328-00B8-436E-937D-2AD8956459AA}
住所:岐阜県揖斐郡大野町野1889-1
電話:090-1412-8390

ー完全予約制ー
定休日:木曜、日曜
営業時間:9:00〜17:00


オススメはLINE予約(*^^*)♫
イベント情報やお得情報
健康情報もゲット出来る!!
⬇︎⬇︎⬇︎ポチっとな♡

友だち追加