バレエを教えていて最高に幸せな時 | フィーユバレエスクール日記

フィーユバレエスクール日記

「自己肯定感を持てる、自分の考えをしっかり持てるようになる」バレエ教室

一人ひとりの良さと自信を引き出し、自己肯定感を育てます。

子どもから大人の方まで、意欲的に通ってきています。

ずっとずっと・・・💪💦 💪💦


苦手なことをひたすら頑張ってきたYちゃん👧


私も、できるようにしてあげられなくて、指導者として情けなかった・・😭


でも・・😳😳😳 

    🙌🙌🙌


急にできるようになりました🙌


たまたまじゃないです。


今まで、ああでもないこうでもないと、いろんなアプローチして頑張ってきたからです❣️


Yちゃんの努力が報われたことが、ほんとにほんとに嬉しいです❤️






私も祝杯🍻