あなたを見ている人はちゃんといます | フィーユバレエスクール日記

フィーユバレエスクール日記

「自己肯定感を持てる、自分の考えをしっかり持てるようになる」バレエ教室

一人ひとりの良さと自信を引き出し、自己肯定感を育てます。

子どもから大人の方まで、意欲的に通ってきています。

自分に自信のないAちゃん

自分に厳しいAちゃん


人と比べて、自分のできないところばかり見える…


そんなAちゃんは

私から見たら

「努力家です照れ

なので、いろんなことが良くなってますウインク


他にもちゃんも見てる人いますよ❣️



「Aちゃんはすごく頑張ってるし、ちゃんとみんなについてやってますよ」


「Aちゃんはすごく上手になってると思います。綺麗ですよね」


「Aちゃんの踊りに惹かれます。ついAちゃんに目がいってしまいます」


ほら、見てる人は見てます❣️


Aちゃん、自信持ってやってね


人にはすごく優しいAちゃん、自分にも優しくしようよ❤️




みんな頑張ってます❣️

見てる人、ちゃんといるよ❣️