人から嫌なことを久しぶりに言われました | フィーユバレエスクール日記

フィーユバレエスクール日記

「自己肯定感を持てる、自分の考えをしっかり持てるようになる」バレエ教室

一人ひとりの良さと自信を引き出し、自己肯定感を育てます。

子どもから大人の方まで、意欲的に通ってきています。

幸せなことに


最近、近い人との関係で嫌な思いをしたことがありません。


私の周りの人はみんないい方です。


生徒はみんないい子です。


保護者の方も、いい方ばかりです。


習い事の先生お二人もいい方ですし、習い事の仲間もいい方ばかり。


仕事関係もいい方ばかり。


なので、今日

人に嫌なことを言われる辛さ、久しぶりに味わいました。


どんなにいつも幸せか

皆さんによくしていただいているか


身に染みました。


知らないうちに人を傷つけることはあるかもしれません。


だけど、

意図的に、明らかに、酷いことを言う…それだけは決してすまい…

あらためて思いました。


そして、

そんな酷いことを言う人に振り回されない人間になりたい

とも思いました。


こう見えて、結構、ガラスのハートなんです😝



みんな素直でほんとに可愛い😍