お友達同士尊敬し合う素晴らしい関係 | フィーユバレエスクール日記

フィーユバレエスクール日記

「自己肯定感を持てる、自分の考えをしっかり持てるようになる」バレエ教室

一人ひとりの良さと自信を引き出し、自己肯定感を育てます。

子どもから大人の方まで、意欲的に通ってきています。

この前、久しぶりに県外のコンクールに行きました🚃


コロナ禍以来なので、引率の私も浦島太郎🐢💦

コンクール前にワークショップもあったので、出場した2人は比較的リラックスして楽しく踊れたように思いましたニコニコ


私とその2人(Mちゃん・ Nちゃん)とでご飯を食べてた時のこと…

私が少し落ち込んでたMちゃんのことを褒めたら、
いつもポーカーフェイスのNちゃんが
「うん!うん!」って
首がもげるくらいに(笑)頷いてくれた🥰

いつも思ってないと、すぐには頷けない。
まして、いつもはポーカーフェイス(笑)。

NちゃんはMちゃんのこと、お友達として好き…と同時に尊敬してるんだなぁってわかって嬉しかったですラブ

もちろんMちゃんもNちゃんのことをそう思っているに違いありませんウインク

なんて素敵なんだ💓
この子達の指導者であること、誇りに思います🥰

コンクールの賞より🏆何より嬉しい☺️