🔴終了いたしました🔴
たくさんのご応募ありがとうございました😊
こんにちは!

左脳=地球脳🌏右脳=宇宙脳👾

宇宙脳教育インストラクターMIKIです💕
☆0〜6歳オンラインレッスン
★0.1.2歳児対面レッスン
☆大人の右脳教室

楽しくレッスン受けてるうちに想像力・記憶力・表現力・集中力が身についちゃいます❤️
川越市のベビマやリトミックを取り入れた右脳教室やってます✨


昨日はトリプルラッキーデーでしたね🤞
みなさんいかがおすごしでしたかー?

今日はお知らせです💕

LINE始めました✨

2月9日までに友だち追加で抽選で1名様に絵本をプレゼントしちゃいます!

保育士歴9年目で絵本が大好き!

家には500冊以上の絵本があります✨

ラインに友だち追加し
お子さまの年齢を送っていただいた方のなかか抽選で1名様におすすめの絵本をプレゼントしちゃいます❤️

送っていただいたかたには抽選番号をお送りしていますのでまだきていないという方はぜひ

絵本応募!〇才!

と送ってくださいね💕

そしてな、なんと友だち追加していただいた全員の方に右脳教室オンライン個人レッスンをプレゼント🎁

右脳教育ってなんだ?
早期教育の良さってなんなの?
楽しく学ぶって?

などなどレッスンを通じてお伝えいたします❤️





#unokyo#unokyoインストラクター#習い事#川越ママ#2021baby#2020baby#2019baby#川越習い事#右脳#左脳#脳科学#自己肯定感#アドラー心理学#潜在意識#表現力#記憶力#集中力#想像力#幼稚園#リトミック#幼児教室