ごはん写真溜めすぎた | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆


梅干はしょっぱい派・甘い派

 

Amebaグルメ部

 




絶対しょっぱい派!!


はちみつ入りなんて甘すぎて食べれませんw




どうもお久しぶりですPMSと仕事で死んでましたドクロ



復活!!




ごはんが大分溜まってしまったのでまとめてどうぞナイフとフォーク




13日









焼きつくね

トマトのツナこんぶ和え

梅しらす冷奴

ねぎとわかめの味噌汁

ごはん



前日宣言通りのつくねだよ鳥

生姜醤油でいただきますルンルン


なのに何を思ったかポン酢で食べたわたし。

生姜醤油取りに行くのもめんどかったのでそのままポン酢でいただきましたニヤニヤ



14日









スタミナ餃子

麻婆豆腐

焼きしいたけ

中華スープ

ごはん



餃子はこちら



にんにくマシマシ笑


フライパンがくっつくようになってきて逆さにしても餃子が落ちないwww

綺麗なわっかにならんかったよ爆笑



15日



冷やし中華


いつものスガキヤ3食入りラブラブ




16日









豚の生姜焼き

じゃこたま

茄子の白だし和え

あげとねぎの味噌汁

ごはん



女子日でめちゃくちゃ腹痛くて中途半端に食べた


薬効いてきた頃お腹空いて冷凍たこ焼きを食べるという…たこ焼




写真の枚数制限があるので今日のごはんは明日のせまーすにっこり



ちょっと写真溜めすぎて何がなんだか分からんくなってきたよニヤニヤ



4日も溜めたらアカンね笑