暑いねぇ | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

 

 

 



いやいや給料日前で金欠や爆笑




謎解き行って謎解いたけどお金無さすぎてキット買わずに帰ってきたもんねww




給料日まであと少し…昇天




今月はバイクパンクして急な出費があったからなぁネガティブもうキッチキチよw



お昼ご飯はもちろん弁当持参よお弁当ラブラブ



めちゃくちゃ暑かった〜煽り





まぁでもお昼食べて謎解けたから気温的にそこで終われて良かったかもねニコニコ




明日も暑くなるね…魂が抜ける これからエアコン生活が始まる驚き





ごはんだよ







冷しゃぶ

だし巻き卵

椎茸とにんじんの味噌汁

ごはん



献立は旦那にっこり作るの私w


もう献立考えるのが1番しんどいからね凝視




冷しゃぶだから肉だけ茹でて置いといたら、旦那が食材ぶら下げてパチンコから帰ってきたよ



「あ、もう肉茹でてある!じゃあ作るのやーめたっ」と、つくね作る気だったらしい鳥




チッチューもうちょい待ってれば作ってもらえたじゃないか!!!



考えるのが面倒なので明日はつくねです笑



そして翌日の材料が今日の味噌汁の具ですw



もうつくねのタネは作っといたから明日焼くだけだ〜ニコニコ時短よ時短キラキラ




だんだんこうやって慣れていくのかしらね魂が抜ける



帰ってからバタバタだからちょっとでも楽したいニヤニヤ