煮込みハンバーグ(だんめし) | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

梅雨の鼻炎対策

 

 はい、鼻炎持ちです

ぴえん🥺

 




鼻炎は年中なので梅雨とか関係ねぇ真顔



対策もクソも耳鼻科へ行け。




こちらからは以上だ!!




でも最近は調子いいよ笑



私の場合は体が温まってると酷くならないっぽいにっこり店が暑いからなww




でも天気悪い時の方が調子悪いのはなんとなくわかるわニヤニヤ




気温が下がるからなのか、窓締め切ると埃がまうからなのか…よくわからん。



どっちにしても鼻炎以外でも天気悪い日は調子悪いねニヤニヤ

今日も雨降ってて謎解き諦めました笑い泣き



眠いしまだ微妙に腰痛いしPMSなのでだるいわな。




父の日のプレゼント買いに出かけただけ昇天


今年はPOLOのポロシャツにしましたTシャツ


色はサックスブルーセキセイインコ青




毎年悩むんだよねぇニヤニヤ

今年は金も無ぇのでオカンにもらった商品券で父の日のプレゼントを買うっていう…ニヒヒ



ごめんよ父、これタダなんだwww


来月にならんと余裕ができましぇん笑い泣き





ごはんだよ







煮込みハンバーグ

明太スパサラ

なめことあげの味噌汁

ごはん




今日はだんめしですラブルンルン


煮込みハンバーグは素使ってたよ〜ステーキ



今度行きたいな〜っていうコスパ最強のお店の情報見てたらハンバーグ食べたくなったらしい爆笑



ありがとう笑私は助かったよニコニコ