#今日の歩数は | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

今日の歩数は

 

 

 今日も歩いたーえー

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 





11,250歩



だから室内でこれはおかしいてww




テレビでやってたけど1日9,000歩が体には良いらしいねニヤニヤ


それ以上でもそれ以下でもダメらしい。




そりゃ足も痛いし腰も痛くなるわ真顔

   


足痛いから試しに樹液シート買って貼ってみたけど、あれ足の疲れを取る訳じゃないのねニヤニヤ


むくみとかデトックス効果で睡眠の質を上げる的なやつなのねww




わしぐっすり寝れる人なんで効果はよくわかりません真顔足は軽くなった様な気がした。



まぁダイソーで買ったから100円だし別にいいんだけどね爆笑



ちなみにこれを買ったぜ。


「貼ったまま歩かないで下さい」ってリビングで貼った後に読んだよねw



普通に歩いて寝室行ってやったぜ!!




腰はだいぶ治ってきました〜笑


前回よりは症状軽めにっこり







きのうのごはんだよ









 かつおのタタキ

じゃがいものゆかり和え

にんじんしりしり

あげと玉ねぎの味噌汁

ごはん



帰ってから作るのめんどくて、冷凍で買っといたカツオのたたきにしちゃったてへぺろ



結局お腹空いて寝る前にたこ焼き食べちゃったにやり





今日のごはん



カレーカレー




昨日の夜作っといたグッ


だから今日は楽だったわ〜ニヤニヤ温めるだけだもの。




明日は雨が微妙なので謎解き行くか悩み中。