今日はバタバタでした | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

お金がかかるなあと思うこと

 

 

 日々思ってますよニヤニヤ

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


本日も余分な出費が…チーン





旦那が原付乗ってったんだけど、釘かなんか刺さってタイヤがパンクしました滝汗




会社の手前で急にゴトゴトゴトゴトってなったそうで、いつもお世話になってるオートショップへ慌てて電話アセアセ







そこ休みが不定休だから出てくれーーー!!って祈りながら電話したさニヤニヤ





今日やっててよかったぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






個人でやってる小さいとこなんだけど、会社まで軽トラで来てくれて運んで修理してくれました無気力




タイヤもツルツルになってるしこれは交換ですねって…お店に在庫あったから今日中に治ってよかったよ笑い泣き







今月、自動車税やら浄化槽管理費やら、汲み取りもしたから支払いたくさんあるのにまたかさんでしまったよチーン







でもまあ1番は旦那が無事でよかったよニヤニヤ



怪我したらもっと大変だもん滝汗




そんな事になったら旦那、明日誕生日なのに最悪やんwww




無事でよかったですショボーンDASH!ホッ






ごはんだよ










手羽元の甘辛ニンニク醤油焼き

茄子ピザ

ちくわときゅうりのキムチあえ

ねぎとちくわの味噌汁

ごはん




明日誕生日だけど仕事だから本当は今日好きな物でも作ってやろうと思ってたんだけど、今朝のパンクで予定が一気に崩れました笑い泣き





午前中に買い出しとか終わってるはずだったのになぁw




サプライズでプレゼントを買いにも行きたかったので余分な用事が挟まって今日はバタバタでしたアセアセ




なのでまた居酒屋みたいな簡単メニューだわ日本酒



実際旦那は飲んでたしな生ビール



明日が本番なので旦那が大好物の唐揚げでもしますか笑




ケーキは今日だけどね〜ニコニコ

明日原付だからむりーw












パティスリーデゼル@江南市



ショコラテリーヌ

マンゴープリン

いちごのチョココロネ




半分ケーキではないwww

まあいいのよ、歳食うとこういうのも量食べれないからプリンとかでね笑



マンゴープリンの上にのってるのがアレにしか見えんうさ飼いあるあるうさぎ•・・•・・




ちなみにプレゼントはこれ下矢印とお箸ラブラブ





いつも使ってる500mlくらい入るプラコップがもうボロになってきたし、お箸も塗装がハゲ始めてたのでにっこり



早速ビール入れて飲んでました爆笑