手抜きごはーーーん | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

占いのここが好き

 

 全部占いのせいにできるとこw

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



 なんか調子悪いなぁと思った日は運勢がわるいからだ!って思えるよねw





占いは見るけど、1時間後にはもう忘れてます。




どーもパーおひつじ座で水星人で金のイルカ座のみーこだよ昇天





ゲッターズさんの本欲しいなぁと思いつつ未だに買わずにもはや5月w



最近YouTubeで良く見てます。




ゲッターズさん「金のイルカ座は事務職向いてません」





はーーーーーんwww

やっぱりそうだったのねぇぇぇぇ爆笑爆笑爆笑



納得である真顔




よう10年もやっとったわwww






あ、2日も休んですんませんアセアセ



大丈夫ですか?と突っ込まれてしまいました爆笑



生理痛で死んでたり、自治会の班長会やらでバタバタしておりました真顔



バリバリ元気ではないけどそれなりに生きてます爆笑

ご心配かけてすみません驚き





腰はね、もう良くなりましたニコニコ



あとは女子日の不調だけ女性トイレ終わればきっと元気グーキラキラ





2日サボってしまったので、待ってないかもしれんがごはんまとめてどーぞ笑


おととい










冷しゃぶ

舞茸とシーチキンの炊き込みご飯

水菜とわかめの味噌汁




包丁使ってなーいてへぺろ


水菜は前に切ってあったやつ。



きのう






キーマカレー





これだぜカレー







ね!手抜きだろニヤニヤ??


やる気がないのが伝わってくるぞーー爆笑



体調悪いからしゃーなし。





今日のごはん











ステーキ

トマトのチーズ焼き

長芋短冊

小松菜のナムル

あげと小松菜の味噌汁

ごはん 




15分で作った魂が抜ける


酒のつまみみたいなおかずばっかやな爆笑


肉はオカンにもらったいい肉ラブラブ



やっぱ赤身だな照れ