腰がヤバい。 | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

私の腰痛の悩み

 

 

急に腰がヤバいです驚き

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


PMSはPMSなんだけど、いつもと違う腰の痛みが…ガーン





いつもなら生理前特有のズーンと重いジワジワくる痛みなんだけど、今回はなんか違う!




腰を曲げた時にピキッハッとなる痛み…





これはヤバいのでは滝汗






まだぎっくりまではいってませんが、しゃがむ時に腰曲げない様に気をつけてます笑い泣き



そして腰を庇ったのか今度は膝がいてぇwww








ババアだな真顔









とにかくストレッチと膝裏伸ばしと腰温めて凌いでるニヤニヤ



ここからぎっくりにならない様にするには何に気をつけたらいいですかね??





教えて有識者ぁぁぁ笑い泣き





今日謎解き行って歩いたので余計かもな〜泣



旦那がお弁当作ってくれたので行ってきたのだが。




旦那特製中華弁当よだれ飛び出すハート




旦那のチャーハン間違いない!!


プレーンと梅しらすチャーハンだよ〜にっこり



梅しらすさっぱりしててうまかったなぁ酔っ払い




謎解きは前回が前過ぎて完全に忘れたww


scoop4発売してるからそれを買いたいので3のみ進めたというニヤニヤ





でも途中報告でまた受付戻らされるのだるかったんでそこで切り上げちゃったてへぺろ




ほんと中間地点に受付作って欲しいよな〜





帰ってきてからはまったりしてた黒猫しっぽ黒猫あたま


あ、腰はずっと痛いです。





ごはんだよ










バンバンジー

麻婆豆腐

茄子の香味和え

中華スープ

ごはん




消費期限近い豆腐を使いたかったので、夜も中華になってしまったニヒヒ





PMSで頭も回ってないのでまあいっか笑