#すぐに作れる夏野菜のおかず | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

すぐに作れる夏野菜のおかず

 

 

 冷やし中華

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


 

おかずっていうよりメインやけどなニヤリ




いつものスガキヤ冷やしラーメン3食入りニコニコ




今日は微妙に余ったキムチものっけた。





スガキヤといえば、最近スガキヤのラーメン食べてないなぁ〜ラーメン





よくわからない謎のフォーク?




何で売ってんだよ爆笑爆笑爆笑



これでラーメンを食べたことはないw



普通に箸で食べて、これはレンゲ代わりに使いますにっこり





スガキヤの今の商品なんだろな〜って見たらこれやったニコニコ



ざるラーメン 530円



やっす昇天



前に月曜日お昼までの時、よくこれ食べてたわ〜ニヤニヤ



結構ボリュームあってつけだれも醤油とゴマの2種類ついてくるからお得なんだよねー笑




コスパ最強ラブ




東海圏以外の人だとスガキヤ聞いたことあるかもだけど、スガキヤって2種類あるんだよ




これが通常のスガキヤ




こっちは高級な寿がきや




高級っつっても他のラーメン屋さんと値段変わらん感じ。




通常のスガキヤが安過ぎるんよww





高級な寿がきやはここら辺だとパチンコ屋の中にあるわニヤニヤ

1回食べたことあるけどうまいよニコニコ



スガキヤ食べたくなってきたよだれラーメンラブラブ