ごはんまとめ〜(*´꒳`*) | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お好み焼きもたこ焼きも大好きピンクハート


たまに冷凍のやつ買うにっこり


お店で焼いたやつが1番うまいけどねウインク




お好み焼きはたまーにお店に食べに行くけど、たこ焼きって最後に買ったのいつだ??ってくらい前やな笑


お店のたこ焼き食べたくなってきたw


近くに気になるほったて小屋みたいなたこ焼きのお店あるんだけどどうなんだろうか昇天




昨日はぐだぐたしてましたぁ魂が抜ける

やっぱ天気悪い日はやる気が出ない大あくび

今日も朝から雨だったので午前中はめっちゃダルかったわ凝視低血圧。



午後から雨あがったね曇り





朝雨だったから旦那送ってって、ガソリン入れて買い出し車





サボった昨日のごはんだよ





なすとひき肉の中華風スープパスタ





謎の料理爆笑





ひき肉たくさんあるのでミートソースにしようかと思ったんだけど、トマト缶がなくてね。



で、スープパスタにしよう!ってなったけどコンソメも1個しかなくて、創味シャンタンでいっか〜となりましたてへぺろ



洋食なのか中華なのかよく分からん笑





トマト缶がべらぼうに高くなってる。

前100円くらいで買えたのに今200円近くします泣くうさぎめちゃくちゃ使える救世主だったのにww



これはもうダイソーで買お。






今日のごはんだよ








カツオのたたきゆず塩

冷しゃぶ

ごはん




全然違うメニューにするつもりだったんだけど、旦那迎えに行った帰りにアオキ寄ってって言うから寄ったら今日の食材買い始めた爆笑




ありがとうございますニコニコ





とは言え解凍してしまったお肉はそのまま使う事に…

冷しゃぶのお肉はお義母さんオススメの超薄切り豚豚



あまいうまいラブラブ



ゴマだれと、ニラポン酢でいただきましたニコニコ



カツオのたたきもとろけてゆず塩がめちゃめちゃうまかったラブ




ごちそうさまでしたショボーンラブラブ






さあGWも終わった事だしちょっとお客さんも落ち着くかなぁ〜にっこり