久々のお義母さんショッピング! | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

棚からぼた餅の経験

 

 毎回旦那のパチ勝ちおこぼれが棚ぼただなぁデレデレ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



今日はお義母さんとこ行ってきましたにっこり





イオン名古屋茶屋行ったけど、思ったより混んでなかったし、道も空いてたニコニコ




帰りはちょいノロノロ運転の箇所はあったけどね〜車



遅くなったけどってわたしの誕生日プレゼントに服買ってもらいましたラブラブ




デニムワンピ

サイドにグレーのアクセント



カットソー



袖に刺繍のワンポイントガーベラ




合わせてもいい感じラブラブ



 バックスタイルキラキラ




いつもrpsで買うなぁにっこり



安いし別に物も悪くないのでお気に入り店です昇天


イオンならだいたい入ってるんじゃないかなぁニコニコ




お昼はイオン内で







ふくろう@イオンモール名古屋茶屋


からみそまぜそば

からみそまぜそば大盛り

餃子

唐揚げ


お義母さんは焼き飯




最初フードコート行ったけど案の定座るとこなくて普通のお店にしましたラーメン



まぜそば久しぶりに食べたけどうまかったラブラブ






夜ご飯は言わずもがな











お惣菜パーティーじゃーーーー!!キラキラ



お義母さんごちそうさまでしたラブラブ