誕生日 | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

誕生日は周りに言うor言わない

 

 言う?かな笑

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



職場とか親しくない人にはわざわざ言わないけど

ブログでは言ってしまうw




本日わたくし誕生日です!!




ゾロ目の44歳になりました爆笑





美和ちゃんマサさんもお祝いしてくれましたラブラブ




やったーー!これはテンション上がるねアップアップ






サプライズで旦那にこれ頂きました〜まじかるクラウン



ちょっと体験版やって面白かったので嬉しいハートのバルーン








今年はお休みと誕生日が重なったので両親が来てくれました昇天




ケーキは持ってこなかったので自分で買いましたニヤニヤいや、期待してた訳じゃないのよおいで

買っちゃってかぶったら困るからねwそれだけの話笑





お誕生日プレゼント(おこづかい)をもらって、食材も色々と(主に肉)持ってきてくれたので今日のメニューも自ずとステーキに決まりましたステーキ





ありがとうございますショボーンラブラブ




いくつになっても子は子なんだよな


あははのはデレデレ





ごはんだよ










ステーキ

ブロッコリーとしめじのキッシュ

スパサラ

なめこ汁

ごはん



でっかいステーキ肉もろたぁーよだれ飛び出すハート


そして今日買い出しの日だったので冷蔵庫が肉まみれ牛豚鳥


来週分までありそうw





旦那が遅そうなのでケーキは明日載せますショートケーキ


もちろん今日食べるけどねニコニコ