本当の気持ち診断やってみた♪ | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

 

 

 

なんやこれwww



ぼーっとしてるらしい大あくび




ぼーっとしたいな…明日両親来るから流石に部屋片付けてたわ爆笑




ちょうど明日誕生日なので笑




ケーキを持ってきてくれるのか否かで買いに行くかどうか決まるというニヤニヤ






そして夕飯何食べようか迷う…平日なのでもちろん自炊なのだが真顔




私の3大好物は時期的にビミョー魂が抜ける



牡蠣

餃子←つい昨日食べたw




どうしたもんかな。

  




今日のごはんだよ









ロールキャベツ

ジャーマンポテト

青梗菜とたまごのサラダ

ごはん



ナイフとフォーク逆やったw



キャベツは旦那が自腹で買ってきたやつ爆笑



今キャベツ高いからなぁ



家にあるもので作ったからサラダが変爆笑

冷凍ブロッコリー使っちゃったからねw