おこげコレクション♡ | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



散歩しなーいw




おこげの部屋んぽはするけどね



いつも夜10時から1時間ですネザーランド・ドワーフ










こんな感じで飼い主が隠したおやつ探したり、ゴロンしたり、クシクシしたり、撫でられたり撫でられたり撫でられたり爆笑




なでなで大好きうさぎ魂が抜ける



撫でておやつくれれば誰でもいいうさぎ爆笑



ただいま絶賛換毛期もやもや

まゆげあるw


どこのおじさんですか笑






ごはんだよ









餃子

ニラたま

もやしのナムル

中華スープ

ごはん





餃子はこれ



30個くらい入って398円だったニコニコ

大量に積んでありましたw



旦那は遅かったので先に半分焼いていただきましたよだれ



やっぱにんにくたっぷりの方がうまいねグッキラキラ



でもちょっと具が少なめ。

あんはめちゃうまなんだけどなぁニヤニヤ