今日はだんめしー♡ | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



んん?タグおかしくね??


今2024年だよねニコはてなマーク



記憶に残ってる先生たくさんいるけどねー


高校の先生はどの先生もクセ強かったからみんな真似してたわ爆笑


結構なマンモス校でしたね学校






昨日の人生最高レストランよかった〜ニコニコ


なんだかんだ言っても美和ちゃんはマサさん信頼してるからね昇天


まさに共同体でいろんなこと乗り越えてきたから今のドリがあるんだもんピンクハート


喧嘩しながらでも一緒に進んで来てくれた事にベイビーズは感謝だよ飛び出すハート



そしてあの時間帯のメシテロあかんてww

再来はまぁベイビーズの間では有名よねラーメン
行った事はないんだけどニヤリ


いつかは池田町にも行ってみたいな〜ぶどう





ごはんだよ
だんめしだよニコニコ







唐揚げ

春巻き

たけのこと舞茸のガリバタ醤油炒め

あげと玉ねぎの味噌汁

ごはん



今日は朝からグズグズお天気だったし傘



旦那も風邪気味だし、私も女子日で体調良くないので謎解きは中止バツレッド



旦那が珍しく出かけもせず、ずっと家にいたので今日のうちに買い出し済ませてきた車



月曜日は旦那が車使いたいし、火曜日は大雨予報になってたから今日行けて丁度よかった煽り




で、旦那が春巻き作るっていうから材料だけ買ってきたら結局夜ご飯全部作ってくれた爆笑ルンルン



うまうまでしたハート



いっぱいあるから明日のお昼ご飯にも食べるにっこり